2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせとか...

コメントでもお知らせしましたが><これからのことなど書いてきます。

新作パンダ
→ 未定です
死ぬほどごめんなさい( ノД`)こればっかりは言い訳が思いつかないです・・・
構成は練っていたので死ぬまでは書いてみたいです。。

団子兄弟再掲載
→ 長くて面倒くさいので 忙しいので掲載難しいです
ただしフォームからメールくだされば、送ります!PCアドでおなしゃす〜(´∀`*)

頂いてるリクエスト
→ 続けてます(共同ですが・・・)
でもこれはリク頂いている方に渡す作品になるので、多分このブログには掲載難しいかもです。。。
許可が下りれば載せられますが><その方のブログと二重になってしまうと、おかしなことになると思うのでw(゚д゚)

私生活
→ 何とか生きてます

コメントの投稿

非公開コメント

リク頂いてたもの

共同と言うかほとんど書いてもらったような気がします……
本当に頂いていいのでしょうか……??
今ブログ休止中で載せるところもないので、別の掲示板に載せていましたが、
「デブデブ学生が受ける性的イジメ・解剖体験」
こちら案内されたのでここに移動させようかと思いますがいかがでしょう…

Re: リク頂いてたもの

v-16おおおお〜そこは!!!v-12
ぼくもブログたたんで、昔みたいに掲示板のロム専になろうかな(;´Д`)
やっぱりブログは掲示板がないのでさみしいですv
はい!のせちゃってください
祭りのリク勝手に話し広げて(;´Д`)本当にごめんなさいだったので、
今回はきっとがんばれそうです、、、あ、あとちょっとだけならw

メールでもお伝えしましたが
遊びに来てくださると喜びますm(_ _)m

リクについて

リクで頂いた小説ですが
掲示板や私のpixiv垢で公開させて頂いております。

折り入ってお願いがあるのですが、
ぷーさんのブログやピクシブでも発表できないでしょうか?
内容も非常に濃いものですし
ぷーさんにほとんど書いてもらった作品です
ブログの読者様にも読んで頂きたく思うのですが……どうでしょうか。

Re: リクについて

うむ。。。。
ぼくが発表するとせっかくの体験が小説になってしまうので(;´Д`)汚れてしまう気がするのでする。。。
でもここもずっと何も発表できてないし。。><迷いますね。。。

> リクで頂いた小説ですが
> 掲示板や私のpixiv垢で公開させて頂いております。
>
> 折り入ってお願いがあるのですが、
> ぷーさんのブログやピクシブでも発表できないでしょうか?
> 内容も非常に濃いものですし
> ぷーさんにほとんど書いてもらった作品です
> ブログの読者様にも読んで頂きたく思うのですが……どうでしょうか。

上に同じく

ブログで公開希望です!

二重でもいいのでお願いします
BOOK



RANKING
創作検索ぴあすねっとNAVI sindbadbookmarks.com
LINKS