2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温水プール②

「次の客待ってような~。おデブの勃起くん」
彼らは外でお客さんを待ちながらぼくに向かって笑った。
少しすると、今度は三人くらいの子どもが入ってきた。
一人は幼稚園くらいでまだ幼い。もう一人は小学生中学年、最後が高学年と、兄弟のように見える。
「しめた!」と一人が笑って彼らを呼びに行く。
そして三人を連れてくると、「いいもん見せてやる」と微笑んだ。
小学生らは年上におびえながらもコクンと頷いた。ぼくはゴクッと唾を飲み込む。
「ほら、出てこいよ。ミニチン」
一人がそう言って、ぼくをプールから上げる。丸裸のぼくに、小学生たちは目を丸くして始めは何も言えないようだった。
「うわぁ」
とだけ声を上げる。幸運にもぼくのあそこはたっていなかったが、それが小さいとからかわれることになる。
「ちいさっ」と遠慮なく中学年の子は笑う。
「もっと笑ってやれ」と、いじめっ子。
「パンツは?」
小学生の高学年の子が尋ねてきた。
「…忘れた」正直に言うと全員が爆笑した。
「マジで!?」
「なしで入るか?普通」
「幼稚園児みてーだな」
口々に言われまたぼくは赤らむ。
小学生の前でプランと何か股から垂らした状態でいるのだ。情けなくて仕様がない。
「うちの弟でも履いてるよ」
兄が幼稚園児の弟を指差す。クスクス笑いながらぼくのアソコを指差している。
「ぼく赤ちゃんじゃないもん」
「きゃはは。そうだよなぁ」
「じゃあ、こいつ赤ちゃん以下?」
「えー俺こんなでぶい赤ん坊いらねー」
お腹と胸を摘んだりもんだりしてきて、笑われる。
「じゃあ、ぼくのパンツあげるよ」
幼稚園児がぼくが嫌がってるのを素直に感じたのだろうか、自らパンツを脱ぎ出した。
全員があっけにとられていると、少年も全裸になりぼくに小さなパンツを渡す。
「はい」
「う…あ…ありが…と…」
その光景はなんとも奇怪な物だったろう。今まで見た事のないシーンに全員が手を叩いてはしゃいだ。
「恥ずかしい!幼稚園児にパンツもらうなよ」
「この子優しい!」
「ってか。見ろよみんな。ちょっときみー立ってみて。このお兄ちゃんの隣」
いじめっ子がぼくの隣にフリチンの園児を立たす。
ぼくはもちろん素っ裸で少年から借りた水着だけ手に持ってる。彼もノーパン状態だ。
そして二つ並ぶ小さい物が…。
それには兄弟も大笑いだ。
「おいおい!サイズ同じくらいだぜ!」
「うわっマジだ!やべぇ!」
「ちょー切ねえ!腹痛い!」
「ほんとだ~」幼稚園児も嬉しそうに笑った。
「こいつチンポの発育止まってんじゃねーの?」笑い声の中ぼくはどうすることもできない。
終いに、「この豚のお兄ちゃんにパンツ履かしたってくれ」と、いじめっ子らが小学生に頼んだ。
のりのりの真ん中の子がぼくの前でパンツを広げてみせた。
「ほら、足通せ小チン~」
全員が、にやにやしながら黙ってぼくを見つめる中、太い足を幼稚園児用のパンツに通した。
小さな水着は、ぼくの膝まで持ち上がったと思うと、そこから上に上がらなくなった。
一般的に考えて当然の事だろう。園児の水着だし。ぼくの太ももは通常の人よりも太い。
だが、小学生の子は思いきり水着を引き上げようとする。
「無理、無理」と、小さな声で呟くと。少年はちょっと不機嫌そうな顔をして、「もう片足も通す」と言い出した。
(無茶だ…)
ぼくは片足を上げようとする。が、もう片方の足を小さな水着に通し、それを支えられている為に上手くバランスが取れない。
「トロイな!早くしろよな!」
中学生たちが鬱陶しそうにぼくを突き飛ばした。
ぼくはその場で情けない姿で仰向けになって、全裸を披露していた。ゲラゲラ笑い声の中、小学生の子だけが熱心に弟のパンツを思い切り引き上げようとする。
「い、いた…い!」
太ももまで上がったパンツはもう紐の様にに細く、ぼくのムチムチの太ももを締め付けるだけの役割となっていた。
「やめて、これ以上…無理だよ!」
悲痛な声を上げると、今度は中学生たちが思い切りパンツを引き上げようとした。
「大丈夫だって、いけるいける」
ぼくの体をくるくる回転させ、前、後ろと交代交代で引き上げる。
お尻やアソコを色んな角度で、園児までにもじっくりと見られ情けなく、悔しくて仕方がなかった。
「暴れるなよ。じっとしてろ」
だが、確かに彼らの言う通りだった。
一時は、これ以上上がらないと思ったパンツも、意外とぼくのお尻辺りまで引き上がってきたのだ。
言うまでもなく、水着が上に上がるほど、ぼくの太もももそれなりに太くなっている。
「痛いよぉ…やめてよぉ」
痛さは増し、ついにぼくは涙を流した。
それを見て彼らはぼくのパンツから手を離す。
「わかったよー。じゃあ、いいぞお前の好きにして」
一人が言った。ぼくは体を起こそうとする。
だが水着パンツは、まるで錠のようにぼくの足を固めてしまい、起き上がる事はとうていできない。
「痛いんだろ?脱げよ。ちんこ丸出しデブ」
「………」
もう一度ぼくは体を起こす。今度は左手を背中の後ろの床につけ、片手でパンツを下げようとする。もちろん腕でできるだけ股間を隠そうとしながら…器用に。
(脱げない……)
数人係でここまで上げたパンツだ。この格好で、さらに片手だけで下ろすのは至難の業だった。
見れば、周りの少年たちは顔を見合わせ合ってくすくす笑っている。
「どうした~?手伝ってやろうか~~?」
ぼくは首を振って、もう一度パンツを下ろそうとする。
だが、抜けない。太ももがジーンとしてきて股付近の色が変わってきている。自分でも怖くなってきた。また目に涙がじわっと浮き出る。
途端に左手の支えを後ろから蹴られた。バランスを崩してぼくは背中を床に打ち付ける。
また丸出しになったぼくの小さな性器を見て全員が吹き出した。
「くあいそぉこいつ」
「ちんぽもまともに隠せないんだ~」
中学生の一人がぼくの横腹に蹴りを入れた。
「…たぁい!」
つい低く唸ってしまう。彼は目の色を変えて、ぼくを見下ろした。
「お前、まだ生意気言う度胸残ってんの?」
すると、彼は小学生らを側に集め、彼らの耳にぼそぼそと何かを呟いた。
小学生たちは、彼の言葉に頷きながらも、半ば笑いながら仰向けで足を固めたぼくを見てニヤニヤしていた。
小学生たちへの話が終わると、長男が突然股間においていたぼくの両手を後ろから脇で固める。
「ま~るみえ~」
声と同時に真ん中の次男坊がぼくの前に歩み寄る。
何をされるかと思いきや、下半身の辺りで彼は屈んで無防備の性器をつついてくる。
「ん…ああああ…」
まだ3年生くらいの小学生に性器を見られるだけでも死ぬ程恥ずかしかった。
だが、それ以上に触られるなんて想像を絶する程の屈辱で、ぼくは腰を何度も振って抵抗する。
「でこぴんしろ!でこぴん」
後ろで中学生らが命令する。少年は指で何度もぼくの性器を弾く。まだプールの水で少し濡れていたぼくの性器は水を弾いて、バネの様にぷるぷる震えて次々と笑いを誘った。
足をばたつかせ、彼を蹴ってやりたかったが、両足はパンツで固められている。
「もっと、強く強く。いいぞいーぞ」
でこぴん攻撃は止まなかった。
「小学生に、ちんちん触れて超情けなーい」
「生き恥だね、あれ」
もうこれはぼくにとって、地獄の状況としか言いようがなかった。
ゲラゲラ中学生たちは笑うと、今度は先ほどのフリチンの園児がぼくのお腹に飛びかかってきた。
たいして重くなかったが、園児は「ぼくがやる~」と言って、そのままぼくの股間を握ってくる。
園児だけあって、力に遠慮はない。痛さで声を上げると。
「さっき教えてヤツ、やってみろ」と、後ろから中学生が園児に助言した。
「うん」
元気よく園児は頷いて、ぼくの人差し指と親指でぼくのアソコを摘んだ。
何をされるのか分からなかった。
ただ、その時。急に彼らがシンとなって、ぼくは妙に胸騒ぎを感じた。
そして次の瞬間。股間に不思議な感触を感じた。
突発的に笑う少年たちの理由がわからないでいた。なぜなら幼稚園児がそんなことをすると予想すらできなかったからかもしれない。
少年はぼくの膨れたお腹に乗ったままだ。下半身が見えない。ただ笑い声が刺すように聞こえ、飛び交う。
「何これ~~??」
園児が高い声を上げた。そして初めてぼくは気がついた。アソコの皮が剥かれていたのだ。園児の小さな手によって。
「何か、くさーい」
少年がそう言うと兄弟たちも大笑いし出した。ぼくは顔を真っ赤にして体を揺すって高学年の手から逃れようとしたが、興奮した中学生たちも加わってぼくの体は完全に固められた。
「いーぞ、突っついて」
園児と言ったら、きっと皮の中なんて初めて見るのだろうと思った。
そして、そこが特に思春期の男性に取ってどんなに敏感な部分かもまだ分からないんだろうとも、思った。
園児は指の先でちょんちょんとぼくのピンクの部分をつつく。
「んぅ…ううあ」
声を上げないつもりでいたが、予想以上の刺激が加わり、ぼくは体をよじらせた。思い切り手を固め直される。
「気分はどう?おデブちゃん」
先ほどの中学生がにやにやぼくを見下ろしながら笑った。
「やめて。…やめて!…っぐぅ」
またぼくは腰をうねらせた。爪がさきっちょに触れたのだ。
「何か、ぴくって動いた!」
園児の声だ。ぼくは顔を赤くした。
「うわっ!最低!感じたろ、今?」
同時に冷やかされる。
「こんな小さな子に、大事なところつつかれて感じてんの?情けないよね~ほんとさ~。自分でそう思うだろ?」
ぼくは首を思いきり縦に振った。何を言われても良いと思った。ただ、園児の手を止めてほしかった。
「ねー、これすぐに閉じちゃうよ?」
「じゃあ、ぼくが剥いててやるよ」
次男がぼくのあそこの皮を片手でぺろんと剥く。また完全に亀頭が露出し、全員は笑い声を上げた。
「あはは、やっぱクッセー」
中学生たちは顔を見合わす。もう命令しなくても小学生らがどんどんぼくに恥辱を与えて行く事を察したらしい。
中学生らも逆に小学生の暴走に付き合うようにプールの水を手ですくってきて、ぼくの剥かれた性器のの先端に垂らすのだ。
「よーし、臭くなくなったかな~」
「まだだよ~?」
園児が鼻を近づけて真面目にそう言った。
「じゃあさ、ちょっと擦ってみなよ」
中学生が言った。横の数人たちが同時に吹き出したが、みんなわざと真面目な顔を向ける。
「うん~」
簡単に園児はそう言う。だが、それはどんな恐ろしい事かわかっている。
もちろん、誰もがわかっているだろう。中学年の少年を除いて、全員がきっと次に起こる事を狙っているんだ。
「ダメ!お願…!」
ぼくは園児に向かってそう声を上げたが、後ろから口を押さえられた。
園児の小さな指が、ぼくの一番大事な部分の、さらにその皮の中で隠れていた亀頭をゆっくりと指で擦る。
「あ…っ!」
ぼくは既にオナニーはしっていたが、それはまるでオナニーとはまた別の感じがした。
親指と人指し指ででなぞるように亀頭は刺激される。それは幼稚園児の手によって…。
歯を食いしばって耐えようとした。だが、こんな仕打ちに耐えられるはずがない事は分かっていたかもしれない。
「すげー、大きくなってきたー!」
園児が声を上げた時間はそう遅くはなかった。ぼくは完全に頬を涙で濡らして、かおをぐしゃぐしゃにしていた。
「わーー!何か変~!」
園児がきゃっきゃっと騒いで、ぼくのお腹から降りた。
途端に、中学生らがぼくを囲んで、ぼくの半勃ちの性器を蹴り上げた。ぶるぶる震えて、それは完全に真上を向いた。
「幼稚園児に、勃起させられとんなよ。変態!」
「ボーツキ!勃起しても、大きさ変わらんがや!ぎゃははは」
自分の性器を見ると、完全に硬くなった性器は、皮を再度被っている。
「あれー?皮戻ってる」
それに気づいた次男坊が、また屈んでぼくの皮を捲る。
今度は少し痛かったが、水で多少濡れていたせいもあってすぐ捲れた。
天井に向かって垂直に勃った性器は小さいと言えど生々しく、さらに皮を剥かれて先ほどまであった子どものように縮こまった性器が嘘のように思えた。
今度は少年が手を放しても、皮は元に戻らなかった。
中学生らはニタッと笑うと、足の指先でぼくの亀頭をつんつんと突き出した。
「あうぅ……ぁぅうう」
ぼくの声が面白いのか小学生たちはケラケラ笑う。
「あうぅ……あぁ………」
「18禁ダロこれ?」
「そーとー、マニアックだな、ははは」
あくまで他人事のように彼らは笑ってぼくのピンクの部分を蹴る事を止めなかった。
皮が元に戻ると、もう既に自分の役割と思ったのか次男坊が出てきて、皮を捲って後ろに下がる。
捲られた瞬間もぼくは、「ひぃっ…!」と高い声を上げてしまい、笑いは高まるばかりだった。
アソコを蹴られ続けていくうちに、ぼくはいつの間にか抵抗をやめてしまっていた。
なんだか妙な感覚が体を襲い、全身の力が抜けて行くのだ。
ただ、頭の中では彼らが止めてくれる絵を勝手に想像していた。
(後少し、後少しの辛抱だ)
そう思い、願い。必死に屈辱に耐える。鼻水をすすって、歯を強く食いしばった。
すると、少しすると彼らの足が止まった。終わった。と思った。
早く家に帰りたい。そう思い、そっと目を開ける。
だが、少年たちはまだそこにいた。じっとぼくの性器を見つめている。
まだ、そんなに見つめて何がしたいかわからない。別に変化は訪れていないはずだ。
もうやられるところまでやられてしまったのだから。
けれど、次の瞬間。信じられない声で彼らは騒ぎ出した。
「オイオイオイオイ!! 」
ぼくは首だけきょろきょろする。何をそんなに騒いでいるのかわらかなかった。
「待てよこれ!やっべーーーーー!」
「変態ーーーーー!」
(何??何???)
仰向けになった状態で、下を向いても勃起しているのはわかるが、特に変わった様子はなく感じた。
すると、「見せてやれよ」と。中学生の一人が言って。二人掛かりで体を持ち上げられた。
体を起こして、そそり立った情けないものを見つめた。そして、顔を真っ青にさせた。
そんな…………。
大きな笑い声が聞こえる。多分館内に響き渡っているだろう。
これを…見られた…。
皮の剥かれた性器の先端から、透明な液体が浮き出ている。ただの水滴だと思いたかったが、そうはいかなかった。
その液体には微かに白い液体が混ざっている。
「デブ兄ちゃん、白いおしっこ出してる!」
中学年の子がそう声を上げると、中学生らがお腹を抱えて笑い転げだした。
「うわああっはははっ!」
「白いおしっこだって!はっはは!」
「このブタ最高!」
顔を赤くして手で股間を覆った。中学生たちは大笑いしていたが、理由の分からない小学生はまだじっくりみたいようだった。ぼくの手をどけようとする。
「やめて…!やめろよテメーら!!!」
顔を真っ赤にして本気でぼくは怒鳴った。小学生のやることとは言え、限度をとっくに超えている。
小学生たちはひるんで顔を引きつらせた。その子どもらを見て、中学生が憤慨する。
「おい!デブ!何でこの子ら怒ってんだ!」
「そうだよ!俺らが刺激したんだぞ?で、お前が勝手に出したんだろ!?ボケ!」
「だ、だって…」
涙混じりの声で何か言おうとすると、性器の裏に足を押し付けられた。
「きったねーチンポ見せて。最後は、一人で興奮して満足かよ、変態ブタ」
「ちが…やめて…」
小刻みに振動を加えられる。
「どーせ、チンコ見られて興奮したんだろ?普通出さねーぜ?小さい子の前でさ、変態以外あり得ないよな?こいつ」
「そうそう。水着忘れたとか、言ってさ。ありえねーし。ふつー」
「や…ちが……だ…め…ほんとやめてほんとおねがい!」
声を張り上げた。限界が来そうだ。
「は、何?まだ出したいの?」
ニヤニヤしながら少年たちは目配せしながら、ぼくの顔を覗き、引きつらせた表情を、くねくねさせる体の動きを楽しんでいる様子だった。
「だんだん濡れてきてるよ~こいつ」
「別にしこってるわけじゃねーのにな。いたぶられて感じてんだよ」
何故か首を横に振れないぼくがいた。こんなに恥ずかしいのに、同い年のこの前で、さらに小学生、幼稚園児のこの前で…なのに…どうして?
やばい…くる…。ぼくは歯を食いしばる。ダメだ…耐えろ…ぼく…
「出したいんだろ?変態くん」
中学生が笑った。
(ダメ。ダメ。絶対嫌だ。)
「まあ、出たら。人呼んじゃうけどさ」
(そんな…)
目に涙が浮かんだ。そんなのあんまりだ。
少年は足を強くする。ぼくは力強く呻いた。
「そ…そ…ん…な…あッ…だめえええぇぇ!!」
枯れて行くぼくの声と同時に、性器の先端からドロッとしたものが出て、剥かれた亀頭の横に垂れた。
「来ましたーーーー!」
「おおお!出たー!」
中学生たちは飛び上がって手を叩いてぼくを冷やかした。小学生たちは気味の悪い目で精液の付いたぼくの股間を見つめている。
耐えたつもりだった。だが、体が限界に耐えられず、精液を放出したらしい。
「変態~。じゃあ、約束通り人呼んじゃおうぜ」
「待っててね~白いおしっこ出しちゃった、変態くん」
彼らはゲラゲラ笑いながら、他のお客さんを呼びにいった。
「ねーねー!友達がパンツ脱げなくなっちゃったんですけど~脱がしてくれますか~?」
そんな声が耳に聞こえる。ぼくは股間をどろどろに汚したまま、そのままボーッと天井を見上げていた。
数分後にぼくの元へとやってきたお客さんたちの悲鳴を肌で感じながら…。

コメントの投稿

非公開コメント

しんちゃん!

お久しぶりです\(^o^)/
しんちゃんの続き気になって来たらブロとものみの公開になってましたね💦
寒いので体調にお気をつけて!

Re: しんちゃん!

シグナールさん、お久しぶりですv-16
実はリクもらった方よりストップかけられてしまって、続き書き出しできない状態なのです。
久しぶりの新作でしたが終わりになりそうです(;´Д`)
また何か書き始めましたら載せていきます(T-T)本当にごめんなさいです

> お久しぶりです\(^o^)/
> しんちゃんの続き気になって来たらブロとものみの公開になってましたね💦
> 寒いので体調にお気をつけて!

なななんと!

そうだったんですね( ゚д゚)!
残念ですが…原案者の方の意思を尊重しなきゃですもんね(T ^ T)
また次回作期待してます!

Re: なななんと!

はい(T−T)僕がちょっと早とちりし過ぎたせいもありますが、次回から気をつけます!!
次回がんばります〜!!いつも応援ありがとうですv-290!!

> そうだったんですね( ゚д゚)!
> 残念ですが…原案者の方の意思を尊重しなきゃですもんね(T ^ T)
> また次回作期待してます!
BOOK



RANKING
創作検索ぴあすねっとNAVI sindbadbookmarks.com
LINKS